NEWS
~アヴァンティinfo~東京出張編Part4
NEWS2022年8月6日

~アヴァンティinfo~東京出張編Part4
SPORTEC2022
イベントエリアへ
タイヤフリップチャレンジ🫶
~今日から貴方もストロングマン&ウーマン~
開催されていました。🤗

タイヤフリップとは、タイヤをひっくり返す動作を繰り返すことで「下半身・背中・肩・腕・体幹」といった全身の筋肉を駆使し、タイヤの重量を負荷として鍛えます。 また、全身の筋肉を鍛える以外にも「連動性の向上」にも効果が期待できるため、各種スポーツ競技におけるパフォーマンス向上にも期待できます。👍

●タイヤフリップのやり方👀
①しゃがみこんだ状態から、足腰の力でタイヤをすくい上げる
②バーベルのクリーンの動作のように腕を切り返す
③タイヤを最後まで押し上げる

●タイヤフリップのコツ&注意点👀
・腰や背中を丸めない
・脚の力を使うことを意識する

今回は
男性は、200KG
女性は、100KG
を端から端まで、タイヤをひっくり返す動作を繰り返しタイムを競います。🛞

※写真は、スタート前の選手とエントリーした選手が並んでいます。🧍

今回は、商談時間が入っていたため参加が出来ませんでしたが
次回はトライしてみたいと思いました。
というのも以前からビックタイヤトレーニングを取り入れたいと
考えていたこともあり大変興味深かったためです。

女性には、マニアック過ぎたかもしれませんね(苦笑)

沖縄県 中頭郡 西原町 フィットネス ジム
スポーツクラブ メディカルフィットネス ボディケア
キックボクシング ムエタイ ボクシング 護身術
スタジオ 空中パフォーマンス ヨガ ZUMBA 太極舞
ピラティス トランポリン メディカルフィットネス
ボディケア パルスケア 高気圧高濃度酸素カプセル
水素水 水素ガス アイ・マッスルケア コンプレフロス サンクトバンド マットケア フットケア 遠赤外線サウナ リラックス 
癒し ダイエット 東京 東京ビックサイト スポルテック2022 タイヤフリップ
サージカルマスク ダチョウマスク ナノソル㏄ イオニアバンド 手洗い うがい カルテックターンド・ケイMY AIR シークァーサーアロマアルコール 手洗い うがい コロナ感染症対策

instagraminstagram

This error message is only visible to WordPress admins
This error message is only visible to WordPress admins
This error message is only visible to WordPress admins